« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月25日 (水)

御次は・・・

こんな感じで来月にやりますよ。

これ観たら強制参加で。

Photo_2

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2009年3月21日 (土)

先週は

特別何も無いのにいつもの水曜に過去最高13人集まったりgood

次の日は熊本からPornobikesのミツトミジュンとイケダコウマが神戸に約5日間遊びにきてまして~、乗りまくり遊びまくりで彼らが帰った後は熱が出てダウンしてました・・・

2009031523570000_3

そして昨日は芦屋のゲットーエリアにある最近発見されたシークレットスポットに行ってきました。

まだまだたくさんのラインが発見できそうで期待大ですわ!!

2009032017370000_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

最近は

どこでも出来るわけじゃないですが、バースピンにちょっとこってます。

取り合えず物飛び越して出来ないとだめっしょてことで、安全段ボール相手に頑張っていたら意外と出来てしまいまして、なかなかベストな写真が撮れやしたしや。

(因みに段ボールは約60センチメートル)

Rimg0109

今日は水曜。いつもの曜日でいつものメンバーで頑張ってきやす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

フッカツ

3月6日はグッドにて、奥崎氏と携帯で撮り合いました。

ということでブログ再開。
2009030522030000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »